アップデート情報

【補助金クラウド】マーケティングメール配信機能をリリース

いつも補助金クラウドをご利用いただきありがとうございます。

この度、診断サービスにおいてマーケティングメール配信機能をリリースしました。

当機能を使用することで、診断サービスを実施した顧客に対し、診断直後に自動でメールを送ることが可能となり、ホットな補助金情報や自社で伝えたい情報をカスタマイズしてご案内することが可能となります。

また、リマインドメール機能も搭載しており、診断から一定期間経過後に自動でリマインドメールを送る設定も可能です(7日後、14日後、1か月後、3か月後)。

※本機能はオプション機能です。有料となりますので、提供を希望する場合は、担当営業にご相談ください。

提供時期

2024/09/02

配信設定方法

配信設定は補助金クラウド内にある「顧客管理」の上部「アンケート作成」ボタン、または診断・アンケートにある該当のアンケートの編集画面から設定可能です。初回メール配信のタイミングやリマインドメール配信のタイミングをご選択いただけます。

配信内容の編集

配信内容の編集は、補助金クラウド内にある「メールテンプレート」画面で操作を行います。

以下メールテンプレートの赤枠内の文章を編集いただけます。

 

 

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ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
公認会計士がさらに詳しく機能についてご説明いたします。
また、補助金クラウドは7日間無料でおためしいただけます。