【エンタープライズプランのみ】支店等からのチャット相談履歴の一覧化・検索機能が実装されました

新規追加:2023/05/26
提供アカウント:管理者、事務管理者のみ(エンタープライズプラン)、オプション機能
※本機能はオプション機能です。提供を希望する場合は、担当営業にご相談ください
当機能は金融機関の各営業店に多数のIDを付与していることを前提とする機能です。
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いつも補助金クラウドをご利用いただきありがとうございます。
利用頻度の高い機能として、チャット相談機能があります。この機能により、各営業店などが、補助金のプロ(原則士業)にいつでもどこでも相談が可能で、営業提案の効率性・効果性を高めることが可能です。
金融機関の本部では、各支店から弊社補助金チームへの相談事項を網羅的に反映し、金融機関としての強固な支援体制構築のPDCAを回したいニーズがありました。
また当機能(チャット相談履歴の一覧化・検索機能)の実装により、以下をダッシュボードで把握し、最適な営業活動を行うことが可能になります
・チャット相談日時
・相談内容
・相談ステータス
なお、検索機能は以下3項目により検索が可能です
①フリーワード(担当者名、相談者のメールアドレス、相談内容)、②相談ステータス、③チャット開始日
提供時期
2023/05/28
リリース機能:チャット相談履歴の一覧化・検索機能
チャット相談内容
最後に
今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でもデザイン面でも、「このようなバージョンアップを期待します!」といった要望があれば、お気軽にお伝えいただければ幸いです。
今後とも、補助金クラウドをよろしくお願いいたします。