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IT導入補助金2025/採択結果公表(通常枠 1次締切、セキュリティ対策推進枠 1次締切、インボイス枠(インボイス対応類型) 1次締切、インボイス枠(電子取引類型) 1次締切)

交付決定状況は、次のとおりです。 公募期間:令和7年5月12日(月)まで 申請数:9,432者、採択数:5,228者、採択率:約55.4% 以下、内訳 ----- 通常枠 1次締切 申請数:2,979者、採択数:1,511者、採択率:約50.7% セキュリティ対策推進枠 1次締切 申請数:    7者、採択数:   7者、採択率:100.0% インボイス枠(インボイス対応類型) 1次締切 申請数:6,446者、採択数:3,710者、採択率:約57.6% インボイス枠(電子取引類型) 1次締切 申請数:    0者、採択数:  0者、採択率:   0.0% https://www.chusho.meti.go.jp/keiei/gijut/2025/250618it_saitaku.html

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【補助金クラウド】顧客管理画面で任意の顧客番号が付与可能となりました

いつも補助金クラウドをご利用いただきありがとうございます。 このたび、補助金クラウドの顧客管理画面において、任意の顧客番号を付与できるようになりました。 従来は、顧客番号を自動で付与しておりましたが、今回のリリースによって顧客管理の利便性が向上しますのでぜひご活用ください! 提供時期 2025/06/12 リリース機能:任意の顧客番号の付与 従来、顧客管理の画面において、顧客を追加する際、自動で顧客番号が付与されていました。 今回のリリースによって、この顧客番号を自由に設定いただけることとなります。 半角英数字で設定いただけますので、例として、以下のようにご活用ください! 例)英字:企業名 + 数字:営業所・支店 のルールとして、 ・株式会社〇〇 東京営業所 の場合「A01」 ・株式会社〇〇 大阪営業所の場合「A02」 など 最後に 今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でもデザイン面でも、「このようなバージョンアップを期待します!」といった要望があれば、お気軽にお伝えいただければ幸いです。 今後とも、補助金クラウドをよろしくお願いいたします。

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【補助金クラウド】診断・アンケート機能のページタイプを追加

いつも補助金クラウドをご利用いただきありがとうございます。 このたび、補助金クラウドの診断・アンケート機能について、「お問合せフォームのみ」のページタイプを追加しました。 この追加は、補助金クラウドをご利用中の金融機関様よりご要望をいただき実装したものです。 補助金クラウドをご利用中の金融機関様において、補助金お問い合わせフォームを作成することが可能となります。(従来は、補助金診断を経てお問い合わせをいただく流れでしたが、お問い合わせのみのご利用が可能となります。) これにより、タイムリーに注目の補助金の相談受付窓口をWeb上に設置いただけます。 提供時期 2025/05/12 リリース機能:診断・アンケート機能について、ページタイプを追加 診断・アンケート機能では、補助金クラウドのご契約をいただいている金融機関様等ご自身で補助金・アンケートを作成いただけます。 これまでのページタイプでは、補助金診断を表示し、その診断結果後に相談を希望された場合にお問合せフォームを表示していました。 今回、「お問合せフォームのみ」のページタイプを追加したことで、補助金診断を経ずにお問合せフォームを表示することができます。なお、「お問合せフォームのみ」のPV数・セッション数もご確認いただけます。 <設定方法> 1. 補助金クラウドの左側メニューで「顧客管理」>「診断・アンケート」をクリック 2. 「アンケートを作成する」をクリック 3. 「お問合せフォームのみ」を選択 最後に 今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でもデザイン面でも、「このようなバージョンアップを期待します!」といった要望があれば、お気軽にお伝えいただければ幸いです。 今後とも、補助金クラウドをよろしくお願いいたします。